Bungy's Cafe ~遠野から山梨へ~
1年半の被災地支援の働きを終え遠野から山梨に遣されたバンジーです。 被災地支援の働き、遠野の暮らしを書いてきましたが、 今度は、山梨で新しい家族の甲斐犬紫狼(シロー)を迎え、 共に過ごす日々の暮らしを、季節の移り変わりにあわせて伝えたいと思います。
プロフィール

バンジー

Author:バンジー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




散歩デビュー!
先日2度目のワクチン注射を済ませ、やっと自分の足で外に散歩に出られることになりました。
DSC_0804s.jpg


外で光を受けると、それなりに赤茶けた体色であることがわかると思います。
DSC_0809s.jpg
DSC_0801.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

ロバ顔~!!
紫狼を譲って下さった方も、暫くすると一時ロバみたいな顔になりますよ、って言ってました。
まさに“ロバ顔”!!甲斐犬は耳が大きめだから尚更ロバみたい。暫しの間、不細工だけど愉快な顔で楽しませてもらいます。それから、黒虎なので写真ではほとんど真っ黒に見えてしまうけど、近くで見るとちゃんと赤茶系の筋が入って虎目になってます。
身体もうちに来たときに3.6kgだったのが、5.8kgまで増えました。1ヶ月で随分育つものですね。
走り回って遊びたい盛りですが、まだワクチンが1回だけなのでもう少し我慢。2回目が終わったら自分の足で外に散歩に出られるかなぁ・・・。

でか耳!!
20140930 192319230

ロバ顔~~
ロバ紫狼

首筋にある虎目です。
20140930 19331930






