Bungy's Cafe ~遠野から山梨へ~
1年半の被災地支援の働きを終え遠野から山梨に遣されたバンジーです。 被災地支援の働き、遠野の暮らしを書いてきましたが、 今度は、山梨で新しい家族の甲斐犬紫狼(シロー)を迎え、 共に過ごす日々の暮らしを、季節の移り変わりにあわせて伝えたいと思います。
プロフィール

バンジー

Author:バンジー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




またまた清里です!
 こんにちワン! 久々のブログです。

DSC_1453.jpg


先日、6ヶ月を過ぎましたが・・・・・・どーも、紫狼は他の甲斐犬と比べて発育が良すぎるようです。
既に17kg。これって、甲斐犬として認められるんでしょうか。
黒虎で体躯のしっかりした甲斐犬が流行していたとか、今も流行しているとか・・・ですから、
その系統なのかもしれません。
あっ、でも志村動物園に出ている甲斐犬“ぺろみ”ちゃんと同じ血が流れてるらしいです。

まぁ、いずれにしても私としてはもう少ししてから一緒に渓流に行ってくれたらOKなのです。

とりあえず紫狼の変容ぶりをご覧下さい。

DSC_0657.jpg
使用前
 ↓ 
使用後・・・(笑)
DSC_1558.jpg

アドベントから年明けまでばたばたしてまして、特に1月下旬が忙しく
久々のブログとなりました。
この2週間も紫狼の写真はとってあるので、時期をみて載せさせて頂きます。

で、今日はまたまた清里へ行ってきました。
自宅から1時間のドライブでこれちゃうんだから良いところです。
途中の韮崎からは今日も、八ヶ岳と富士山が綺麗に見えていました。

この時期、清里は「寒い中、ようこそおいで下さいました」ということで
寒冷割引というのがいくつかのお店であると聞いていたんですが、

清泉寮ではソフトクリームが50%割引になってました!半額でっせ!!

写真を撮る前に食べてしまったんですが、今だけチョコソフトもありまして、
バニラとチョコの二つで180円360円!!かんっげき!!!!

お父さんとお母さんばっかりソフトクリームを食べてるもんで、紫狼は雪遊びです。

DSC_1590-30.jpg

DSC_1598-30.jpg

DSC_1599-30.jpg

MOV_1595.gif


今日はその後、お父さんの釣り場のロケハンがてら“吐竜の滝”へ
近くにも良い渓がいくつかありました。魚も沢山いるんだろうなぁ・・・。
あとはお父さんの腕次第かぁ・・・・・・ははははは、はぁ~~~(^_^;


DSC_1625-30.jpg

DSC_1635-60.jpg

DSC_1627-30.jpg


↓↓ランキングに参加しています。是非応援に紫狼の写真をポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ






