Bungy's Cafe ~遠野から山梨へ~
1年半の被災地支援の働きを終え遠野から山梨に遣されたバンジーです。 被災地支援の働き、遠野の暮らしを書いてきましたが、 今度は、山梨で新しい家族の甲斐犬紫狼(シロー)を迎え、 共に過ごす日々の暮らしを、季節の移り変わりにあわせて伝えたいと思います。
プロフィール

バンジー

Author:バンジー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

あけました!今年もよろしくお願いします。
あけました!今年もよろしくお願いします。

新年早々、被災地支援と遠野暮らしを伝えようとブログを立ち上げました。昨年よりの課題でしたので・・・。

既に10か月を過ぎる今では、東北以外の場所で東日本大震災は過去のことになってしまっているようだと聞きました。しかし、現地ではまだ震災被害が続いています。震災のことが忘れられていく中で、震災被害はより大きくなっていくのかもしれません。そんな被災者、被災地支援の現状をお伝えしたいというのが一つです。

もう一つは遠野暮らしについて。
遠野はキリスト者の私から見ると、異宗教、異文化の土地です・・・が、とても不思議な魅力的な土地に思えるのです。まだ住んで1か月もたたないので「魅力的な土地です」と言い切れないのですが、遠野物語を読んだだけでこの土地には何処か魅かれるものがあります。そんな遠野暮らしを紹介します。
FFや、そこで出会う自然のことなんかも紹介できたらいいなぁ。

で、できるだけこまめに更新したいと思ってはいるんですが、どうなることやら。
とにかく、マメじゃないんです、私は。

だから、もし時間が空いたら何方かどうぞ尻を叩いてください。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント
祝!!ブログ立ち上げ!!
おめでとう!!
早速、尻を叩きに来ました~~
遠野の暮らし、よろしくお伝え下さいね!!v-7
[2012/01/11 22:56] URL | たけま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/12 11:48] | # [ 編集 ]

Re: おめでとうございます。
コメントありがとうございます。

太く短くの人生を送ってきた私には、どうしてなかなか難しいかもしれません。

リンクに関しては、どうぞ張って頂いてOKですよ。

今後とも宜しくご指導をお願いします。



> ブログ立ち上げ、おめでとうございます。
>
> 続けることって大変ですけど、地道に、細く長く続けていってくださいね。
>
> 私もブログ書いているので、よかったら見てください。
>
> ところで、リンク張ってもいいですか?
[2012/01/14 21:31] URL | バンジー佐藤 #- [ 編集 ]

Re: おめでとうございます。
ミカさんのブログのアドレスを教えてください!

> ブログ立ち上げ、おめでとうございます。
>
> 続けることって大変ですけど、地道に、細く長く続けていってくださいね。
>
> 私もブログ書いているので、よかったら見てください。
>
> ところで、リンク張ってもいいですか?
[2012/01/14 21:33] URL | バンジー佐藤 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/15 20:42] | # [ 編集 ]

きりんになりそう…
更新楽しみにしているんですが…。

お尻は何で叩けば良いのかしらv-236

気長に待ってるからね~v-222
[2012/02/06 23:13] URL | TOKO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bungy310.blog.fc2.com/tb.php/1-82b89c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



