Bungy's Cafe ~遠野から山梨へ~
1年半の被災地支援の働きを終え遠野から山梨に遣されたバンジーです。 被災地支援の働き、遠野の暮らしを書いてきましたが、 今度は、山梨で新しい家族の甲斐犬紫狼(シロー)を迎え、 共に過ごす日々の暮らしを、季節の移り変わりにあわせて伝えたいと思います。
プロフィール

バンジー

Author:バンジー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




お出かけ~~。
先週の金曜日は、清里まで家庭集会に出かけてきたよ。
お父さんの手作り簡易キャリーに乗ってお出かけ~~。
100円ショップのツール掛け用の壁掛け網と結束バンドで、700円でできました。
既に2ヶ月使ってきたけど、そろそろ狭いかなぁ~~。
DSC_0881-30.jpg

DSC_0885-30.jpg

DSC_0883-30.jpg



その途中、南清里の道の駅にあるドッグランで紫狼も遊ばせました。
まだまだ子どもで、大はしゃぎ。写真を撮ろうとしてもじっとしていてくれましぇーん。
DSC_0887-30.jpg

DSC_0896-30.jpg


下痢気味なんだけど、元気一杯でした。
後で動物病院行ったら急に寒くなったりで、ストレスでしょう、とのことでした。
で、お医者さんから下痢止めレシピを教わって食べさせたら・・・今度は○ンチがでてくれましぇーん!
DSC_0901-30.jpg

DSC_0902-30.jpg


↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ






コメント

その後、無事にv-294もでました!
[2014/12/03 11:26] URL | バンジー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bungy310.blog.fc2.com/tb.php/12-ba7f8df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



