Bungy's Cafe ~遠野から山梨へ~
1年半の被災地支援の働きを終え遠野から山梨に遣されたバンジーです。 被災地支援の働き、遠野の暮らしを書いてきましたが、 今度は、山梨で新しい家族の甲斐犬紫狼(シロー)を迎え、 共に過ごす日々の暮らしを、季節の移り変わりにあわせて伝えたいと思います。
プロフィール

バンジー

Author:バンジー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝開店!
うちの教会員が、1月15日(木)午前11時にお蕎麦屋さんをオープンします!
場所は甲府市朝日3丁目 横沢通りの山梨病院のすぐ隣。
そこで今日はプレオープンのご招待を受け行ってきました。
お店の名前は「庵」(いおり)です!
DSC_1264-30.jpg

DSC_1260-30.jpg

元々このお店は福岡の糸島(福岡市東区)で営業していたお蕎麦屋さん。
教会員のご両親がご高齢で、お店を畳んだのですが…その味を惜しんだ娘さんが山梨で後を継ぎました。
うちのカミさまは、「庵」オリジナルメニューで、
冷たいおそばの上に大根とニンジンの千切り、わかめ、揚げ玉、鰹節、ネギ、生玉子がのってる「月見庵」
私は、同じ物を大盛りで!
DSC_1241-30.jpg

そして、一緒に行った別の教会員は「ざるそば」
DSC_1245-30.jpg

美味しそうでしょう・・・・・・・・美味しいんです!!!

お花を贈らせて頂きました。大きくて立派な方ではなくて小さいささやかな方です。
DSC_1258-60.jpg

しばらくはご両親が手伝ってくれるそうです。3人で忙しそうに動いておられます。
DSC_1240-30.jpg

お世辞抜きでホントに美味しかった!
お世辞入れたら宇宙一!
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
山梨バプテスト教会若しくはバンジー家にお立ち寄りの方は今後もれなくお連れします。

で、今日の紫狼は・・・・・つづく

↓↓ランキングに参加しています。是非応援に紫狼の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bungy310.blog.fc2.com/tb.php/26-ee55d2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2015/01/14 09:23)

甲府市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2015/01/14 09:24] ケノーベル エージェント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。