Bungy's Cafe ~遠野から山梨へ~
1年半の被災地支援の働きを終え遠野から山梨に遣されたバンジーです。 被災地支援の働き、遠野の暮らしを書いてきましたが、 今度は、山梨で新しい家族の甲斐犬紫狼(シロー)を迎え、 共に過ごす日々の暮らしを、季節の移り変わりにあわせて伝えたいと思います。
プロフィール

バンジー

Author:バンジー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




富士山が綺麗に見える季節
富士山が綺麗に見える季節になりました。

DSC_2798-60.jpg


ここは25日に、第142回天然記念物指定甲斐犬愛護会展覧会が開催される釜無川河川敷。
残念ながら今年は見に来ることが出来ませんが、出陳される皆さん頑張って下さいね。
休みの日には、ここに来て長いリードをつけて遊ばせるようにしています。

DSC_2795-30.jpg


↓↓ランキングに参加しています。是非応援に紫狼の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ




コメント
ご無沙汰いたしております
明日はこの場所に多くの甲斐犬達が集まり、それぞれの主人と共にリングに立ちます。
真剣勝負の場でもあり、勉強の場でもあり、親睦の場でもあります。
お仕事柄、日曜日はお忙しいと思いますが、また機会がありましたら是非遊びにいらしてくださいね。



追伸:
紫狼! 自慢の差尾が下がってるよ!!
[2015/10/24 16:54] URL | つくば虎梅荘 #TY.N/4k. [ 編集 ]


奥野様、ご無沙汰しております。昨年のように時間限定となりますが、また機会があれば見に行きたいと思っています。
紫狼はワンパクですが、可愛くて仕方ありません。そんな子育てのなかで、ご教授頂きたいこともあります。奥野様のところにもまたお伺いさせて頂きたいと思います。今後とも宜しくお願いします。
[2015/10/26 23:20] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bungy310.blog.fc2.com/tb.php/48-b40a60a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



