Bungy's Cafe ~遠野から山梨へ~
1年半の被災地支援の働きを終え遠野から山梨に遣されたバンジーです。 被災地支援の働き、遠野の暮らしを書いてきましたが、 今度は、山梨で新しい家族の甲斐犬紫狼(シロー)を迎え、 共に過ごす日々の暮らしを、季節の移り変わりにあわせて伝えたいと思います。
プロフィール

バンジー

Author:バンジー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




甲斐犬VS猪

今月は大阪に行ったり、被災地に行ったり忙しくて、
久々に武田神社の裏にある「お屋形様の散歩道」を散歩、四歩。
DSC_0825.jpg

DSC_0831.jpg

DSC_0829.jpg

そしたら、竹でうっそうとしている堀に向かって紫狼がなにやら唸ってる。
何にやらガサゴソしているんで、猫とか鳥でもいて、また興奮してるんだろうと思ってた。
そしたら、も少し大きめの陰が、ガサゴソと・・・
少し移動してよく見えるところに来たら、ななななんと猪~っ!
やっぱり甲斐犬なんだなぁ。元々、猪とか鹿の猟犬として活躍していた犬だもんね。
猪を見て血が騒いだか!猪との距離、およそ30m。
携帯を目一杯拡大しての動画なのでデータが重すぎるので
↓こちらでご覧下さい。
https://goo.gl/photos/vr9Up72CVgESCndt9

いやはや、普段の散歩道で猪に出会うんだなぁ、甲府という街は。
その昔、お屋形様も猪に出会って追いかけっこしたのかなぁ・・・ハハハハ。
DSC_0820.jpg

で、この看板を街のあっこっちで見かけたけど、たしかに必要な看板だったんだねぇ。
皆様、今後ともご注意下さい。
DSC_0824.jpg


さて、そんなお屋形様を守る二十四将シリーズ・・・その2。

DSC_0677.jpg

DSC_0674.jpg

DSC_0681.jpg

今日は四名分。
ここまで合計六名也。



↓↓ランキングに参加しています。是非応援に紫狼の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ




↓拍手も忘れずにね!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bungy310.blog.fc2.com/tb.php/66-14020561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



