fc2ブログ
Bungy's Cafe ~遠野から山梨へ~
1年半の被災地支援の働きを終え遠野から山梨に遣されたバンジーです。 被災地支援の働き、遠野の暮らしを書いてきましたが、 今度は、山梨で新しい家族の甲斐犬紫狼(シロー)を迎え、 共に過ごす日々の暮らしを、季節の移り変わりにあわせて伝えたいと思います。
プロフィール

バンジー

Author:バンジー



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



やっと今年の一尾目が出ました!・・・それから、甲斐犬紫狼の近況デス。
フライフィッシングのドライで、やっと今年の一尾目が出ました!
それはもう、ちっちゃいちっちゃい一尾でしたが、何とも愛おしい一尾でした。
場所は、塩川ダムの上の方。
スマホであまり上手に撮れてなくてすみません。
DSC_0013.jpg

サイズは10cmくらい。かわいい、かわいいイワナちゃんでした。
↓拡大の図
DSC_0014.jpg

10日ほど前には海釣りで楽しめて、今日は渓流で楽しめて、もう今年はこれで竿を納めますか・・・なんてね。
ま、コツコツ紫狼を連れて通いましょう。

そそ、先週は横浜から、あんな人、こんな人が来てくれました。
私が出不精であまりあっちこっち行かないから、向こうから来てくれます。
この2年半で合計3~40人くらい来てくれたんじゃないかなぁ。感謝です。
で今回横浜から来てくれたあんな人、こんな人です。
きっと顔を出しても文句は言われないでしょうが、確認をとっていないのでモザイク入りです。
ホントは二組とも美男美女のすてきなご夫妻です。
サンメドウズ清里スキー場でお昼を食べて、その後で清泉寮や八ヶ岳倶楽部でぶらり途中下車の旅。

清泉寮で定番ソフトを食べてしまった後です。
DSC_1378bk.jpg       DSC_1375bk.jpg

八ヶ岳倶楽部に現れた“くまのプーさん”(M牧師、失礼!)
DSC_1379bk.jpg

はい、お疲れ様でした。またおいで下さいね。


そして、紫狼ですが・・・釣りに行くと紫狼より釣りに夢中になっちゃってですねぇ、
写真を撮り忘れてしまうもんですから、
今日ではありませんが、近況報告と言うことで・・・。

DSC_1318.jpg

DSC_1321.jpg

DSC_1320.jpg

ま、あいかわらず落ち着きがなくて正面から撮らせてくれてませんけど、元気です!


↓↓ランキングに参加しています。是非応援に紫狼の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ


↓拍手も忘れずにね!
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bungy310.blog.fc2.com/tb.php/69-738380c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)